BLOG

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

こんにちは、優建工業です。
弊社は兵庫県西宮市に拠点を置く足場工事の専門業者です。
西宮市内で足場工事を行う建築現場に対応しています。

未経験者大歓迎です!

胸に手をあてる作業員

弊社では、足場工事の経験や資格は一切必要ありません。
必要なのは「やる気」だけです。
弊社では、入社後にしっかりとした研修を行います。
安全に作業できるように、足場の組み立てや解体の方法、現場のルールやマナーなどを丁寧に教えます。
未経験からでも、スキルアップしてキャリアアップできる環境があります。

仕事にやりがいを求めるなら優建工業へ!

弊社では、足場工事だけでなく、様々な建築現場に関わる仕事を行っています。
例えば、足場の設置や撤去だけでなく、シート張りやネット張り、防音・防塵対策なども行っています。
また、足場工事以外にも、解体工事や内装工事、外壁塗装なども請け負っています。
弊社では、お客様のニーズに応えるために、常に新しい技術やサービスを取り入れています。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、業務拡大に伴い、新たなスタッフを募集しています。
応募条件は、「やる気」があることだけです。
足場工事に興味がある方はぜひご応募ください。


西宮市や兵庫県内の皆さんからのご応募をお待ちしています!

優建工業は兵庫県西宮市の足場工事・プラント工事業者です|求人
優建工業
〒651-1433
兵庫県西宮市山口町中野3丁目7-15
TEL:090-6050-5527 FAX:078-904-0940

関連記事一覧