BLOG

【求人】足場屋『優建工業』に就職すべき理由をプロ目線で解説!

時代に合った会社のあり方・働き方を見据えるプロの眼をもつ足場屋『優建工業』が、お役立ち情報を発信します!

プロはここを見る!会社選びの際のポイント

◎労働環境はきちんと整っているか

給与だけにとらわれず、福利厚生が整っていることもしっかりと確認しましょう。
弊社は、社会保険完備だけでなく、通勤手当や家族手当・住宅手当といった諸手当も充実しているので安心できる会社ですよ。

◎会社にビジョンがあるか

場当たり的にその日の仕事をこなすだけ、といった会社ではあなたの成長は見込めません。
弊社代表は「スタッフ全員が働きやすく、居心地の良さを感じられる場所をつくりたい」という想いでこの会社を立ち上げました。
スタッフ一人ひとりを大切にしている弊社では、資格取得や独立に向けたサポートを行なうなど、人材育成にも注力しているのでプロの鳶職人へと成長することができますよ。

『優建工業』に就職・転職しよう!

プロ目線で見ても、『優建工業』への入社を前向きに検討すべきである理由がおわかりいただけたかと思います。
経験の有無は問いませんので、興味のある方はぜひご応募を!
兵庫県西宮市など、各地からのご連絡をお待ちしています。

優建工業は兵庫県西宮市の足場工事・プラント工事業者です|求人
優建工業
〒651-1433
兵庫県西宮市山口町中野3丁目7-15
TEL:090-6050-5527 FAX:078-904-0940

関連記事一覧