BLOG

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

優建工業は、兵庫県西宮市を中心に近畿一円で活動する建築会社です。
弊社では、足場工事やプラント工事などをメインに行なっており、ただいま新たな仲間を募集しています。
兵庫県西宮市で足場工事の求人をお探しの方や、鳶としてのキャリアを積みたい方、また建設業に興味がある方は、ぜひ弊社の求人情報に目を通してみてください。

未経験からのチャレンジを応援!

協力27
弊社では経験者も未経験者も歓迎しております。
未経験者の方には、初めは材料運びなどの簡単な作業からお任せしますので徐々に仕事を覚えていきましょう!
建設業界での仕事は初めてという方でも、丁寧に指導するので安心してご応募ください。
また、スタッフ同士の仲が良く、アットホームな環境で居心地が良いというのも、弊社の大きな魅力の一つです。
建設業での求人をお探しで、新しい環境で成長したいとお考えの方は、ぜひ弊社でのスタートをご検討ください。

ご応募をお待ちしています!

これまでの経験は問いません。
兵庫県西宮市や近畿一円で鳶職人として活躍していきたいとお考えの方は、この機会にぜひ弊社の求人にご応募ください。
弊社で、あなたの新たなキャリアを一緒に築いていきましょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

優建工業は兵庫県西宮市の足場工事・プラント工事業者です|求人
優建工業
〒651-1433
兵庫県西宮市山口町中野3丁目7-15
TEL:090-6050-5527 FAX:078-904-0940

関連記事一覧