BLOG

未経験から始める足場工事の世界!弊社で新たなキャリアを築こう!

優建工業は、兵庫県西宮市を拠点に近畿一円で足場工事を行なう企業です。
弊社では、地域社会の発展に貢献するため、質の高い足場工事を提供し続けております。
ただいま、未経験でも意欲のある新しい仲間を募集しております!

経験は一切問いません

初心者マークを持つ作業員
弊社では、経験よりも人柄とやる気を重視しています。
未経験の方にもイチから丁寧に指導し、早期に現場作業ができるようサポートします。
また、資格取得のためのバックアップ体制も整えており、キャリアアップを目指すあなたを全力で応援します。
一人ひとりの頑張りは給与へきちんと反映されるため、やりがいを感じながら働ける環境です。

ぜひご応募ください!

兵庫県西宮市で足場工事の求人をお探しの方、または鳶・建設業にご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社へ応募をご検討ください。
資格取得支援や独立支援など、あなたの新たなスタートをサポートするための制度が整っています。
採用情報ページで詳細をご確認いただき、何かご質問があればお気軽にお問合せください。
あなたと一緒に働けることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

優建工業は兵庫県西宮市の足場工事・プラント工事業者です|求人
優建工業
〒651-1433
兵庫県西宮市山口町中野3丁目7-15
TEL:090-6050-5527 FAX:078-904-0940

関連記事一覧